アプライドの感想とレビューならココッです ブローオフバルブレガシィインプレッサのセット価格も「驚き」の納得価格♪スポーツ

DIYでのんびり交換しても20分もかからないですし、費用対効果の大きいファインチューニングができます。コスパも十分!!!対応が早くてびっくりしました。ではなくバネレート?ポート?解りませんが、ブースト圧が0.1〜0.2程度落差がありました。

コチラです♪

2017年02月20日 ランキング上位商品↑

スポーツ ブローオフバルブレガシィ アプライド インプレッサCoto Sport(コトスポーツ)純正加工強化ブローオフバルブレガシィ BP5/BL5(全アプライド)/BP9(6MT)インプレッサ GH8

詳しくはこちら b y 楽 天

効果はブーストの立ち上がりが早くなりました。安い買い物です。GH8に5分で装着完了。注文から発送まで対応が早く次の日には届きました。注文13分後に発送メールがあり、商品も翌日のお昼にはきました。もう少し、いろいろ試してみます。取り付けは比較的簡単です。素人でも10分で取り付け可能です。当分の間PCを使う事なくレビューするの忘れてました…改め!後の話ですが!純正のでビンボーチューン対応したのとは別物です。。良いほうへ変化したと思います。ノーマルでどれだけロスが発生していたかよく実感できました。ですがナットが少し締めにくいところがあります。また!私の場合エアフィルターとマフラーのリアピースが換えてあるのですが!装着後は特にアクセルOFF時の音が大きくなったといことはなく!むしろほとんどしなくなってしまいました。(ゲノムマフラー!ブリッツエアフィルター装着 車種レガシーBP5)取り付け簡単!効果goodです。皆さんがいろいろ仰ってますが!ブーストの立ち上がりも良い為スムーズな出だし等!とかが言えるのは錯覚ではありません。20年近くホンダ車のみ乗り続けて最後はオデッセイでしたが、オデの方がレスポンスがいい位で思ったようにエンジンが反応しなくて車幅が広く感じてました。見た目は純正とうり二つ。送料が無料なら言うこと無し!使用してみましたが、なかなか体感できているのは感じるまでいきませんでした。プチ性能強化には非常に良いと思います。BP5E型に使用。性能的には全体的にトルク感が増したかな?という感じです。商品の取り付けは簡単ですぐ付きます。フロントパイプとエアクリーナー交換後!軽くは吹け上がるけどトルク感がイマイチという状態でしたが!これに交換したら力強い吹け上がりになりました。純正加工の車検対応品ということで購入を決めました、見た目はコトスポーツのステッカー以外は純正品です、実際取り付けての感想は純正に比べてブーストが上がりやすくなってます、車検も安心、しかし値段がちょっと高。中低速のトルクは太くなり!ブースト圧も若干上がりました。トルクも増した感じです。というところですか・・・。ATです。ただ、1度だけストップ&ゴーで装着後高回転まで回した後ゴーの際にエンストしそうになりました。若干、吹け上がりが軽くなった感じです。純正加工品なので、簡単に取り付けできるところがいいですねエンジンカバーの加工が要らないのがうれしい純正加工品の為取り付けは簡単で30分もあれば装着できます。レガシーBL5中古に付けました。当商品を付けてアクセルのツキが良くなったようです。